しんさつ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




  

  もっ・・・もちろんΣ(・ω・ノ)ノ! 
aiaiaiko  の な~んとなく。

  診断のプロ:波多野 卓巳チャンに見えます(゚ー゚;



  も~ぅ ミッツってば!!!
aiaiaiko  の な~んとなく。
                     ↑まさかの失言Σ(゚д゚;)



  はりきって診察する 波多野チャン(o^-')b
aiaiaiko  の な~んとなく。


  聴診器を温めてあげる優しさに(/ω\)
aiaiaiko  の な~んとなく。


  患者さんもびっくりな 診察結果(・∀・)/
aiaiaiko  の な~んとなく。
     ↑それ言っちゃダメっしょ!!!    ↑びっくり中。



  時にはスキンシップで
aiaiaiko  の な~んとなく。
                  ↑たぶん 最先端医療の一つです。  


  患者さんと正面から向かい合います。(・∀・)
aiaiaiko  の な~んとなく。

  その結果 ・・・


  

  こ~んなに元気になりました~(´▽`)
aiaiaiko  の な~んとなく。
 


  ・・・って


  波多野チャンってば・・・


  聴診器 一回も使ってないからぁぁぁぁぁ~(ノ´▽`)ノ ⌒(聴診器)


         
aiaiaiko  の な~んとなく。


  2013年。。。


  波多野チャン  相葉チャンから


  目が離せません(・ω・)b  






    ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10


       2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。