うら。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  一人は ちょっと ・・・


aiaiaiko  の な~んとなく。
            ↑不安100%

     
aiaiaiko  の な~んとなく。
             ↑淋しさ100%


                        ↓全力の おいでおいで
aiaiaiko  の な~んとなく。
              ↑安堵100%



aiaiaiko  の な~んとなく。
 ↑安心100%のカメラ目線            ↑御挨拶中のJ



 

  おっ大野さん!!


  かお カオ 顔!!!


aiaiaiko  の な~んとなく。
              ↑ぶちゃいく100%



  あっ。


  戻った!!!


aiaiaiko  の な~んとなく。
             ↑いつもの大野さん100%




  紅白が無事に終わって


  嵐ちゃん達の ほっとしている感じが


  ほっこりしました♪


  紅白・・・。。。


  リピっちゃうよねぇぇぇぇぇぇ~!!!!!




 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



  アクセサリーつくり


  順調です☆


  ただ 仕事が始まったから


  どこまでつくれるか・・・が 問題!!!


  頭の中のアイディアを


  しっかりと カタチ にしていきたいデス☆


  来週から 少しずつ紹介していければ・・・と


  思ってマス♪




 


    ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10


       2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。