ぜいたく。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  新年 あけましておめでとうございます。




aiaiaiko  の な~んとなく。


  今年も


  『ai ai ai』 と 『嵐』 を


  全力で楽しんでいきたいとおもいまっす☆


  

  ここ数年は 東京大神宮に初詣に行ってまして


  今年も 朝から行ってきた よ。


  鍵の形のお守り(赤)を買って


  おみくじひいてきました~*:..。o○


  『大吉』 だぜい☆




  さてさて


  朝日新聞。。。


  嵐ちゃん祭りなのね~♪


    



aiaiaiko  の な~んとなく。
        ↑袴 王子↑



aiaiaiko  の な~んとなく。
       ↑みんな かっこいい↑  



aiaiaiko  の な~んとなく。
        ↑ドキってしてしまう↑   


  
aiaiaiko  の な~んとなく。

aiaiaiko  の な~んとなく。

aiaiaiko  の な~んとなく。


          ↓だよね~。止まらないよねぇ~。
aiaiaiko  の な~んとなく。

aiaiaiko  の な~んとなく。



  そして 広告ももりだくさんで ・・・


   

        『住友生命王子』
aiaiaiko  の な~んとなく。


          『キリン王子』
aiaiaiko  の な~んとなく。


         『アフラック王子』  
aiaiaiko  の な~んとなく。


         『日清オイリオ王子』
aiaiaiko  の な~んとなく。


          『ローソン王子』
aiaiaiko  の な~んとなく。


         『HITACHI王子』
aiaiaiko  の な~んとなく。


          『JAL王子』 
aiaiaiko  の な~んとなく。


         『NISSAN王子』
aiaiaiko  の な~んとなく。


  こ~んなに たっくさんの王子達♪


  こりぁ~正月から 縁起がいいねぇぇぇぇぇ~*:..。o○




  紅白 白組優勝*:..。o○


  優勝旗を持つ大野さんが


  すーごく すーごくうれしそうで


  私も すーごくうれしかったぁ~。


  ツッコミ所も満載で(笑)


  ほんと いい紅白だったねぇ~。


  もう ・・・ ね ・・・


  安定感のある司会っぷりに


  ただただ 感心するばかりデシタ。




  嵐ちゃん かっこいいよ。



  




○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 




    すぱいす手つくりフェア Vol10


    2013年1月19日(土) 20日(日)


    グランメッセ熊本



  


  


aiaiaiko  の な~んとなく。