ぽぉぉぉぉぉ~。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  ワタクシ ・・・ タダイマ ・・・


  全力で ぽ~って


  してマス。。。



  原因は コレ です よ。



aiaiaiko  の な~んとなく。


  『アラフェス』 の DVD *:..。o○



  表紙も中身も とにかくかわいい♪


  

  今日 Tよ とDVD鑑賞会したの。


  まずは お弁当たべながら


  『ベストアーティスト』見て


  あーだ こーだ わちゃわちゃ言ったりして。。。


  そして いよいよ


  『アラフェス』 スタート!!!




  とりあえず ・・・


  ふたりとも ・・・


  無言 ・・・(笑) 


  

  おそろしい 集中力 ・・・(笑)



  その後 初の会話。


  私: これは。。。


  Tよ: うん。。。 


  私: やばいね。。。


  Tよ: うん。。。



  


  嗚呼。。。


  絶景かな。。。絶景かなぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!! 




  みんなで シェケってるよぉぉぉぉぉおぉぉぉ~!!!!!!




  これが噂の


  『シェケ シェケ詐欺』 なのね~☆


  


  だめだ。。。


  とりあえず もう一回 見よう。(笑)