ひとこと。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  『一文字』 デ オネガイシマス。。。



            『輪』     
aiaiaiko  の な~んとなく。

  うんうん。


  ロンドンオリンピック 頑張ったもんね~。


 

            『初』    
aiaiaiko  の な~んとなく。

  うんうん。


  振り付け 頑張ったもんね~。



             『集』 
aiaiaiko  の な~んとなく。


  うんうん。


  アラフェスも 頑張ったもんね~。



            『弾』
aiaiaiko  の な~んとなく。


  うんうん。


  コンサートの演出 頑張ったもんね~。



             『一緒』
aiaiaiko  の な~んとなく。


  うんうん。


  うんうん。 うんうん。


  『一文字』 なんだけどなぁぁぁぁぁ~。。





  うんうん。


  相葉ちゃんは いいコだよぉ~*:..。o○


aiaiaiko  の な~んとなく。
 ↑腕組  ↑ぽりぽり ↑いいコ ↑フォロー ↑お詫び





  やっぱ 嵐って いいなぁ~(笑)






  『東京 準備はいいかぁ~!?』


  って。。。


 


  相葉さん・・・


              
aiaiaiko  の な~んとなく。


  靴紐結んでるか ちょっと待っててあげて~!!!



aiaiaiko  の な~んとなく。
          ↑いちいちかわいい。  ↑準備中。 







  相葉さん。。。


  ラストホープ 頑張れ☆