すいませぇぇぇぇぇん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




  あ~。。。


  やっぱり ぼけぼけちゃんだぁ~。。。

   


aiaiaiko  の な~んとなく。


  『新作 ピアスちゃん』



aiaiaiko  の な~んとなく。


  『新作 ピアスちゃん②』





  ・・・って


  なんのこっちゃ~わからんですな。。。


  ほんと すいません。


  iphone使いこなせなくて すいません。


  

  えっとですねぇ。。。


  今回の新作は


  ピンク ブルー 白 の


  小さな石を組み合わせてマス。


  デザインは ai ai ai の定番なんだけど


  石がちがうだけで ずいぶんと


  表情がかわってきますねぇぇぇぇぇぇ。



  ・・・って


  全然わからないですよね(泣)



  あぁぁぁぁぁぁ


  機種変するタイミング まちがえた~!!





  明日は もっともっと寒くなるらしいので


  みなさん 暖かくして遊びに来てくださいね♪





     ○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○







          渋谷手作り市


          12月2日 (日)


          10:00~16:00


          代々木八幡宮 参道

          ブースNO15