ぜっこうちょうちょう。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  ぱーりー ぱーりー ぱーりー♪



  どうもです。



  ご機嫌です♪





  もうすぐ渋谷手作り市*:..。o○


  前回 雨で中止だったからね・・・。


  今回こそ!!


  新作がお披露目できますように。。。





aiaiaiko  の な~んとなく。

aiaiaiko  の な~んとなく。

aiaiaiko  の な~んとなく。

aiaiaiko  の な~んとなく。

aiaiaiko  の な~んとなく。

aiaiaiko  の な~んとなく。




  今日は


  ご機嫌だからねっ


  もう少し


  新作つくってみようかなぁ~*:..。o○




  

  お~ いぇ~い!








    ○●○ ai ai ai 出店のご案内 ○●○


    

         渋谷手作り市


         2012年 11月 4日 (日)


         10:00~16:00


         代々木八幡宮 参道

        

         ブースNo.14