王子まつり。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




   はぁぁぁぁ~*:..。o○



   今日も一日 お仕事疲れたぁぁぁぁ!!!


   もう 歩くのもやだ~!!!!!   


   なんて気分で電車に乗ろうと


   ホームについて ふっと 顔をあげたら




   あげたら ・・・








   どーん!!!




aiaiaiko  の な~んとなく。



   めがね王子じゃないですか~!!!!!



   向かいのホームに


   めがね王子がいらっしゃるじゃ~ないですかぁぁっぁ~!!!




   よし!!!




   電車がくるまで あと5分あるぞ!!!


   って



   向かいのホームへ ダッシュ!!!


   (歩くのも いやだった・・・ハズ・・・)




aiaiaiko  の な~んとなく。



    いや~ん♪


    おっきい めがね王子だわぁぁぁぁぁ~♪




    そりゃ~もう


    疲れなんて ふっとんじゃうぅぅぅぅぅ~。


    (ダッシュしたし。。。) 

        

   


    泣く泣く めがね王子に別れを告げて


    電車に乗って


    『ラッキー☆ 今日は座れたぜい!!!』


    って ほっと一息して ふっと 顔をあげたら





    あげたら ・・・ (しつこい?)





    どーん!!!




aiaiaiko  の な~んとなく。




   パーカー王子御一行様じゃないですか~!!!!!



   正面に パーカー王子御一行様がいらっしゃるじゃ~ないですかぁぁぁっっぁ~!!!


    


      ↓ブルー王子     ↓オレンジ王子


aiaiaiko  の な~んとなく。


  ↑ピンク王子 ↑グリーン王子 ↑パープル王子


   




    いや~ん♪



    パーカー王子御一行様が


    わちゃわちゃしてる?




    もうね ・・・ もうね ・・・




    ありがとう!!!!!


    JR!!!!!(笑)




    

     


  ○●○ ai ai ai 出店のご案内 ○●○


     

   


       渋谷手作り市



       2012年 11月 4日 (日)



       10:00~16:00



       代々木八幡宮 参道