ごはんのとも。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



   中古なんだけどね・・・



   ずーっと ずーっと


   欲しかったモノを ゲットぉぉぉぉぉ~!!!




  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





aiaiaiko  の な~んとなく。



    きゃっ!!!




aiaiaiko  の な~んとなく。




    きゃっ きゃっ~!!!



    両方とも 初回盤だし~♪


    


    でっ! でっ!! でっ!!!




    『ワイルドアットハート』 のPVが


    ちょー チョー 超 かっこよくって~!!!


    びっくりした~(笑) 



    あまりにも かっこいいから


    このPV見ながら ご飯食べたら


    さらに美味しくなるかな~って


    試してみたら (←手におえません・・・)


    

    完全に


    食べる手が止まってしまいました よ。



   

   


    もしかしたら!!!


    寝る前に見たら


    いい夢がみられるかも!!!




   

    ってことで ・・・




   


    おやすみなさいませ。





   

    あっ!!!



   



    『迷宮ラブソング』 の PVも


    もちろん かっこいいの よ。