まんぷく。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



   先日の帰省で


   両親に連れて行ってもらった


   とっても 風情のある お店。。。     



aiaiaiko  の ai ai ai。


    『四季即贅喰』 さん。



    瓦そば と 山菜 を使ったお料理をだしてくれます。




aiaiaiko  の ai ai ai。


   入口も いい感じですよ。



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




   じゃじゃじゃ~ん!!!




aiaiaiko  の ai ai ai。


   

   これで 一人前の コースなのよ~!!!



   てんこもりこさんデス。



aiaiaiko  の ai ai ai。


   『瓦そば』



   あつあつの 瓦 の上に


   おそばがのっちゃってます。


   ジュージュー ちょっと 焦げ目をつけたあと


   そばつゆにつけて いただきます。



   私は 牛肉 を トッピング。


   トッピングは 他に


   山菜 きのこ が あったよ。




aiaiaiko  の ai ai ai。



    籠の中には たくさんの小鉢達が・・・



    ☆ 山菜の天ぷら


    ☆ ピーナツ豆腐


    ☆ 手作りこんにゃくと里芋の煮物


    ☆ あんず



    などなど・・・てんこもりこさん。




    この他にも



    だんご汁 と サラダ まで ついてました!!!



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




    『こぎゃん 食べきれるかね~』



    なんて 心配だったけど・・・



    はい。



    心配無用 でした~。




    もくもくと 食べまくる 親子・・・(笑)



    最後のデザート


    きんかん のゼリー(写真とり忘れてた~)


    まで しっかり いただきました とさ。



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




    お昼御飯で行ったんだけど



    お父さんが どーしてもって言うから



    ちゃっかり ビール 飲んじゃった!!!



    この後のドライブは もちろん



    爆睡 なのでした(笑)



    運転手のお母さん


    

    ごめんよ~!!!