ただいま。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



   お久しぶりです。


   昨日 帰省していた 熊本から


   帰ってきました。



   久しぶりに


   中学時代の友達に会ったり


   温泉に行ったり・・・と


   楽しいコトいっぱいだったけど


   とりあえず!!



   『すぱいす 手作りフェア』 の


   レポート よ。



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  


   今回「は ねーちゃんの お洋服のブランド


   『Choco Bis』 と一緒に 出店デス。



aiaiaiko  の ai ai ai。



   『ai ai ai』 ゾーン。


   いつもより 小さめのテーブルだったので


   ぎゅぎゅぎゅって ディスプレイしたよ。




aiaiaiko  の ai ai ai。


   『Choco Bis』 ゾーン。


   子供服 と 大人服。


   シンプル だけど かわいいお洋服。


   着まわしがきくし


   『ai ia ai』 の アクセサリーとの


   相性も いいし(笑)



   お値段 も かわいい のです よ。




aiaiaiko  の ai ai ai。



   ブースの全体は こんな感じ。


   うふふ。


   2日間限りの


   仲良し姉妹の お店だよ~!!!



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



   とにかく たくさんの方が来場される


   この イベント。。。



   まだまだ 無名な 私たちのお店には


   開場すぐには お客様は少なかったケド



   後半から じわじわと 足を止めてくださる方がふえ・・・



   『Choco Bis』 の お洋服 大人気♪


   あれよ あれよ と お嫁に行ったよ。


   

   『ai ai ai』 にも じっくりと


   アクセサリーを 見てくださる方が多くて



   アレ コレ と 手に取って


   選んでくださる姿が


   みなさん とってもかわいくて


   その 笑顔を見ているだけで


   私も 幸せになれました。




  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



   皆様の生活の中の


   おとなかわいい 時間のお手伝いが


   すこしでも できたなら うれしいです。



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



   『Choco Bis』 のブースに


   足をとめてくださった 皆様


   お買い上げいただいた 皆様


   会いに来てくれた お友達&家族


   本当に 本当に



   ありがとうございました。



   こうやって 地元でも


   『ai ai ai』 を お披露目できて


   すーごく うれしかった です。



   これからも もっと もっと


   おとなかわいいアクセサリー を 


   作るぞ~い!!!



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   今回の『すぱいす 手作りフェア』の様子を


   お友達の


   『アロマリエ』ちゃん が


   ブログで 紹介してくれています♪


   ありがとね~ うぷぷ。



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  



    




    ねーちゃん


    お疲れ。



    ちゅう~。