ありがとうぅぅぅ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



   無事に


   雑司ヶ谷 鬼母子神手創り市が


   終了しました♪



aiaiaiko  の ai ai ai。


   毎度 毎度 へなちょこな写真ですが・・・




aiaiaiko  の ai ai ai。


   写真は暗いけど(笑)


   とっっっっても いいお天気で


   あったかくて、絶好の『手創り市日和』。



aiaiaiko  の ai ai ai。



   今回、初めての会場で、


   ai ai ai のアクセサリーを


   見てもらえるかなぁぁぁ。。。


   と かなり 不安でした。(結構 心配症デス)




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




   そんな心配をよそに、


   ほんとに たっくさんの方が、足を止めてくださり


   手に取って 見てくださり・・・



   とにかく 私 うれしかった。


   

   そして、渋谷手作り市からの御縁のある方も、


   今回は、お友達と会いに来てくれて、


   本当にありがとう。 


   お友達にプレゼントしてくれた


   ai ai ai のアクセサリーを


   人生の大切な時に つけていただけた!!なんて、


   本当に 幸せです。




   そして、おばあちゃまが


   『女性は いくつになっても、おしゃれを楽しまないと ね。』


   って 言いながら、ピンク石のついたネックレスを


   買っていかれました。。。



   なんて すてき ステキ 素敵!!!




   とにかく、今回とても印象的だったのが、


   みなさんが 本当に すてきな笑顔で、


   ai ai ai の アクセサリーを


   手に取って、見てくれたこと。 です。


   私、胸に じーん ときました。




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




   ai ai ai のアクセサリーが


   みなさまの生活の中の


   おとなかわいい時間のお手伝いを


   少しでも できるなら・・・。。。


   そんな想いが ますます強くなりました。




   どうも ありがとうございました。



    



   よ~し!!


   もっと もっと


   がんばる よ。