ちりりぃぃぃぃぃん りん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




        先日・・・



                         小鳥ちゃん を 窓辺に飾って、



                           ご機嫌だった ワ タ シ。



                                 が!!



                           ついに 風鈴 を ゲット。




ai ai ai



                             これも やっぱり、 



                               『私の部屋』



                           にて お買い上げしました。



                            よ~く よ~く 見ると・・・


                   


ai ai ai




                         下が なみなみ型 なのです。




                        これなら、やや ナチュラルな(笑)、



                         私の お部屋にもぴったんこ。






                                風よ~



                              ふけ ふけ~