怒濤の2019年も終わり(*^.^*)/ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあい💕
怒濤の2019年も終わりますね~❗️
今日は担当地域の"一人暮らしの高齢者のお宅"に恒例の"おせちお弁当"を届けて来ました💕
今年も美味しそう~ウインク💕
みなさんお元気で新年を迎えられそうで良かった照れ良いお年を💕

富山のさあちゃん♥️啓ちゃん💙仲良し姉弟はお餅つき&ボーリングしたって~楽しそう~口笛ルンルン
お正月🎍温泉♨️で会えるの楽しみにしてるよ~💕

ハア~愛ちゃ~ん❤️
年末特別番組で📺️
愛月ひかるさん❤️が選んだ"今年1年を表す漢字"は「替」❗️そうだよね~グラサン(笑)
宙組→専科→星組星
博多座🎵からタカスペ🎵まで我ら"愛ラブ仲間💓"もホントに"心騒ぐ激動の1年音符"だったもの!!
2月宙組生最後の博多座ルンルン
愛プガチョフハート

5月専科生として星組🌟全国ツアーに参加🎵
愛ジャックブルーハート
ギラギラ愛ちゃん✴️ブルーハート

6月OGさんたちとロマンチックコンサート🎵

そして6月の「巴里祭2019♪」主演🎵

10月の「宝塚舞踊会♪」🎵

12月「タカラヅカスペシャル2019♪」に星組2番手として出演🎵
なんとっと❗️
念願の「うたかたの恋♪」愛ルドルフ♥️
ちょこっとだけど見られて幸せラブピンクハートフフフ
終わり良ければ全て良し!?(笑)
こうして見ると❗️
専科で"貴重な経験"いっぱい?させて貰えて良かったねっておねがいキラキラ今だから思えるルンルンハハハ

愛ルドルフ♥️全編演じる愛月ひかるさん♥️観るまでは元気でいたい❗️と真剣に思ったYOKOなのでした!!

あらっ❗️
もう日が、年が変わってしまったよてへぺろアセアセ

あけましておめでとうございます💕(笑)

今年も相変わらず孫まごたちピンクハートピンクハートピンクハートブルーハート
愛ちゃんハートデレデレblogになると思いますが
よろしくお願いいたしますニコニコパーラブラブ