愛ちゃん☆に会いにムラへGO! \(*^-^*)♪ (笑) | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

フフフラブラブ

行って来ました~新幹線DASH!ムラへ!

ハートロスタラーに耐えきれずてへぺろへへ

いつ観るのかと思ってた星「ロクモ♪」を東京で見て目ルンルン
ムラへ戻って宙「El Japon ♪ aquavitae ♪ 」を観て目ルンルン
梅田で「ファントム♪」観て目ルンルン
連日大忙し愛ちゃんハート(笑)
15日の宙組千秋楽音符には“可愛いモコモコ愛月ひかるさんハート”が仲良し同期ラブラブ星吹彩翔くんハートご卒業星のお手伝いウインクグー!!

モンチく~んハート
ご卒業おめでとうございま~すおねがいキラキララブラブ
ああ~ホントに“あの頃の宙93期ラブラブ”がみんな・・・


翌16日から大劇場はお休み★
工事の人たちが!


そんな寂しいムラへ
愛ちゃんハートに会いにGO !!

昨日が星組集合日だったんだけど星
待ちきれないYOKO は前乗り新幹線DASH!(笑)

一昨日は、宝塚ホテルホテルへ予約しておいた「聖夜煌めくLOVE MOON を瀬央とピンクハート」(タルトケーキショートケーキ)を取りに行き
お宿で頂きましたナイフとフォーク


美味しかった~チューラブラブ
一人では1度には食べきれずアセアセ
滞在3日間でたいらげました!!爆笑(笑)
愛ちゃんハートせおちゃんハートごちそうさまラブラブ


そして昨日集合日の入待ちラブラブ
久しぶりの愛月ひかるさんハートは素敵でブルーハート眩しくてキラキラ
ニッコリ愛ちゃんハートは可愛いくてピンクハート嬉しくてラブラブ
数ヶ月ぶりの至近距離(笑)美し過ぎてキラキラ
ドキドキラブラブキュンキュンラブラブ
ホントに会いに来て良かった~幸せラブピンクハート


実は想定外でアセアセ
昨夜~今日はお暇になっちゃったんだけどショボーンタラー
可愛い笑顔(^.^)思い出してピンクハート
寂しいムラでノンビリ照れラブラブハハハ


はい!
やっと星「眩耀の谷♪」の配役が発表!!
愛月ひかるさんハートは“管武将軍音符

琴ちゃん礼真ハートに敬愛される英雄!?
なんか分かんないけど(笑)
愛ちゃんハートのことだから“存在感バッチリの魅力的な将軍さまブルーハート”を造り上げてくれると信じて!
楽しみに待ってま~す口笛ルンルン

さあ~もうサンダーバードが来そう新幹線
家に着くのは夜だなあ~星空