Happy Birthday ☆♪v(*^.^*)v♪ & 箱根☆そして愛ちゃ~ん☆♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ  

5月16日は、孫3号さあちゃん(紗彩)ハートの8歳のお誕生日でしたバースデーケーキ星
おめでとう~ニコニコチョキラブラブ


YOKO ばばちゃんハートも箱根から帰りそのまま富山家にお泊まりしてお誕生会に参加ラブラブ

今年はさあちゃんハートのリクエストで“手巻き寿司”寿司!
ママお手製の“春巻”や“サラダ”も美味しかったねウインクグッラブラブラブラブ


フフフラブラブ
みんなからバースデープレゼントプレゼントいっぱい貰ったよ~ニコニコチョキルンルン

啓ちゃんハートと仲良くラブラブ
このままスクスク育ってね~口笛チョキラブラブ


小松のひなちゃん(晄向子)ハートみーちゃん(美月)ハート仲良し姉妹ピンクハートは町内でバーベキューバーベキュー真ん中
楽しそう~口笛グッラブラブラブラブ




ハイ!
5月13日~15日、YOKO ハートは“箱根”へ新幹線DASH!
今年も「退女教」の全国大会に参加して来ました!!
今年の会場は箱根湯本(神奈川県)の「富士屋ホテル」さん温泉
全国から集まった仲間と熱く話し合いカラオケ
夜は楽しく懇親会ナイフとフォーク生ビール



“箱根”はうん十年前に家族旅行で行って以来だったので、2日間の大会終了後、更に1泊のオプショナルツアーバスにも参加して“箱根”を満喫してきました口笛ルンルン
1日目は蒲鉾の「鈴広」さん&「箱根彫刻の森」見学!森の中にたくさんの彫刻キラキラ
塔の中のステンドグラスキラキラも見応えありました!!

次の日は大湧谷で“長生きの黒玉子”を2個14年分しっかり食べ!(笑)

ロープウェイで“芦ノ湖”へ降り!
“箱根神社”&“箱根の関所”を訪れ!
お隣の三島に向かい“日本一長い吊り橋スカイウオーク”を楽しみましたルンルン

バスガイドさんハートが素晴らしくて星!
楽しくいっぱい学べてホントに参加して良かった~ニコニコチョキ!!
車内に大きな“キテイちゃんピンクハート”が居て何かと思ったら、バス駐車時の目印星
おかげで迷わず直行戻れました爆笑アセアセ(笑)



そして愛ちゃんハートキラキララブラブラブラブラブ


星組全国ツアー音符後半戦!
秋田ルンルン青森ルンルン仙台ルンルンと回った東北ツアーも今日が最終日!!
明後日からラストの北海道、札幌3日間ルンルン

どこでも凄い盛り上がりだったってアップアップアップ
愛ラブピンクハートTwitte カラオケが溢れててチューラブラブラブラブラブラブ

愛ジャックハートはますます“クズ男”度を深めて(笑)!
ショールンルンの愛月ひかるさんハートはキラキラ度キラキラ&色気駄々漏れ度ピンクハートが果てしなくなってるらしい!?
あ~んラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あの愛ちゃんハートが客席降りで後ろまで全力疾走走る人隅まで爆走してハイタッチパーパーしてるなんてびっくり!!
フフフラブラブ
熱い星組さん星の素敵な影響ブルーハート??

ああ~会いたいけど・・・
千秋楽音符見届けたかったけど・・

相次ぐ総会など諸々の準備に追われアセアセ
ハア~泣く泣く断念えーんタラータラー

お仲間さんハート
よろしくお願いしま~すラブラブ

愛ちゃ~んハート
最後まで楽しくp(^-^)qってね~グー!!