はあい♪遂に第一次ムラ遠征♪宙☆愛ちゃん☆だよ~♪v(*^.^*)v♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあい♪

只今サンダーバードで飛翔中新幹線DASH!
諸々終えて!
遂に第一次ムラ遠征目音符で~すウインクチョキ!!

はい!
もう~溢れる宙組観劇レポにカラオケ
愛LOVEハートTwitte にカラオケ
期待と妄想が膨らんでラブルンルンルンルン(笑)

でもそれをまた更に超えて来るのが音符
愛月ひかるさんハートだからキラキラ

フフフラブラブ
“イケおじエロ?愛グイド司教さまハート!?
もう~ドキドキラブラブワクワクラブラブ
お会いする前から胸が苦しい~ピンクハート(笑)


そしてウワサのフィナーレ群舞ルンルン
しっかり愛ちゃんハートガン見だ~キョロキョロルンルン!!
YOKO ハート生きてられるかしら・ ・ (笑)


さて諸々!

昨日は退女教の学習会で「富山ガラス工房」へキラキラ
Shop や工房を見学目!



ガラス細工のアクセサリー作りも体験!
焼き上がりが楽しみで~すキラキララブラブ

お昼は「古洞の森」でバイキングナイフとフォーク
お腹いっぱい食べて苦しい~てへぺろ(笑)


お喋りもいっぱいしてカラオケ
楽しい1日でしたニコニコチョキラブラブ

先日は「クロスランドおやべのワークハウス」で開催された“蓮本幽径先生ハートの書道教室の展示会”を拝見して来ました!

先生や生徒さんの“流れるような美しいかな文字の作品”に魅了されましたキラキララブラブ

ちょうど受付にいらしたSさんハートにも久しぶりにお会いできて嬉しかったで~すラブラブ

お二人とも“石動中”時代にお世話になった“石中PTA の輪”ニコニコチョキラブラブラブラブ
いっぱい飲んで日本酒生ビールいっぱい歌ってカラオケ
ホント楽しかった~ルンルンPTA 担当爆笑ラブラブ(笑)

そして東部社協の“第三回生き生きサロン”で庄川の「やまぶき」にも行って来ました~!
大勢参加してくださって大盛況でした!!

お料理も美味しくて照れラブラブ

生ビールも頂いてご機嫌YOKO 爆笑チョキラブラブ

余興の“安来節ルンルン”も楽しかったで~す拍手

デザートに大好きなソフトクリームグラサンラブラブ


ハハハ
またまた食べてばかりナイフとフォークと言わないで~てへぺろ(笑)
これも大事なお仕事なんです~!!

その他会議や次の行事の準備等もなんとか終えてホッニコニコOKラブラブ


さあ16日まで!
星観劇目音符愛ちゃんハート三昧だあ!!
めいっぱい楽しむぞ~チューグッルンルンラブラブ