フフフ♪やっぱり楽しい愛ちゃん☆お茶会♪d(#^.^#)♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ

昨日は“キラキラ星愛月ひかるさんハート”の「天は赤い河のほとり♪、シトラスの風-Sunrise -♪ 」のハイ! 東京お茶会
コーヒーでしたラブラブ

フフフラブラブ
ウェルカムボードも!

クマちゃんくまクッキー!
“魅惑の黒太子愛マッティワザハートウインクチョキキラキラ


ハイ!
今回も“面白愛ちゃんトークカラオケ”満載!!
楽しかったあ~口笛ルンルンラブラブ
いっぱいのエピソードカラオケどれも“笑い”に持ってっちゃう?のが流石なんですよ(笑)

「天河♪」原作大好きピンクハートオタク愛ちゃんハート
原作に忠実な“ビジュアルの拘り星”も半端ないびっくり!!
160㎝の黒髪の“鬘”!額飾り&イヤリングなど“手作りアクセ”!石膏取りまでした“キズ”(笑)!
“キズ”は絶対付けたいとお願いしたって!!

スペシャルアドバイザー愛月さんブルーハートのアドバイスはカラオケ
あの“へ有名なヘッドロックキス唇”だけじゃなく(笑)
銀橋の“ハートピンクハートのタブレット”の場面を絶対入れて欲しいど進言しカラオケ
自らユーりハートとなって!ゆりかちゃん(真風涼帆さん)カイルハートと実演練習ルンルン
まどかちゃん(星風まどかちゃん)ユーりハートに「可愛いラブラブ」と言わせちゃったとか!?ハハハ
でもゆりかちゃんハートもホントはユーりハートやりたくて(笑)どっちがどっちか分からなくなることもあったらしい爆笑アセアセ

相変わらずキキちゃん(芹香斗亜くん)ハートとは仲良しだけどラブラブ
ムラのお茶会コーヒーでは「可愛い~ピンクハート」って言ってくれるとあんなに喜んでたのに!
どうも何にでも同じテンションで「可愛い~ピンクハート」と言ってるみたいで信用出来ないってプンプンハッハハハ

しかし大量にある例の“アヒルちゃんヒヨコ”を楽屋の下級生風呂温泉(93期ラブラブ以下)に浮かべたいと計画・実践しちゃう“愛ハートキキ(研12
)”可愛い過ぎません!?(笑)
インスタ映えする“アヒルヒヨコに囲まれてお風呂温泉で遊ぶモンチ(星吹彩翔くん)ハート”いいね~グラサングッラブラブ


そして今回も“安定のゆうりちゃん(伶美うららちゃん)ハートLOVEピンクハートカラオケ”聞けたよ~チューラブラブ
5月30日はゆうりちゃんハートのお誕生日でバースデーケーキ
今年もちゃんとお祝いしたかなあ?って思ってたら・・・
当日しっかりLine で「おめでとうラブラブ」を伝えて!
6月1日に観劇に来る目音符ことも勿論しっかり事前にサーチしてて(得意気に(笑))!
素敵なプレゼントプレゼント渡したってニヤリ!!

はいこれで~すキラキラ素敵ね~ラブラブラブ

うららちゃんハートがインスタにUPアップしてくれましたラブラブ
「ゆうりちゃんのインスタフォロアー数を増やそうグー!!」と熱く語る愛ちゃんハート
がまたチューラブラブラブラブ(笑)

インスタUPアップと言えば
6/2のソワレ音符日本経済新聞の貸切公演だったんだけどルンルン
なんと!まあさま(朝夏まなとさん)ハートがご観劇目ルンルンくださって早速UPアップ


そして、ともちゃん(悠未ひろさん)ハート
れいちゃん(すみれ乃麗さん)ハートらんちゃん(蘭乃はなさん)ハート姉妹もご観劇だったって目目目ルンルン

何度もありがとうございますラブラブ
宙組愛ピンクハートですね~照れキラキラルンルン

その2日の夜は誘われてラブラブ
りくちゃん(蒼羽りくくん)ハートのお茶会コーヒーに参加して来ました!

「神々♪」のムラのお茶会コーヒーの時のような台風台風じゃなくて良かった~グラサン(笑)

りくちゃんハートらしさ満開で!
愛ちゃんハートとはまた違った“面白さ”で楽しかったで~す口笛チョキラブラブ
プレゼントの“燕尾ダンスルンルン”も何回も見られたし~グラサンルンルンルンルンルンルンルンルンフフフラブラブ


あっ!
次回の宙組公演音符
梅田芸術 劇場「 WEST SIDE STORY ♪ 」

愛ナルドさんハートのお茶会コーヒー!
7月28日(土)に梅田のホテルで開催予定です!!

素敵なキラキラ愛ちゃんハートの“面白トークカラオケ
ご一緒に楽しみませんかルンルン
興味ある方はご連絡くださいませウインクラブラブ


さて!
小松のみーちゃん(美月)ハート
颯爽と自転車に乗れるようになったのニコニコチョキ!!


カッコいい~チューラブラブ

ひなちゃん(晄向子)ハートと“手作りの武器”で
戦い?ですって爆笑アセアセ

仲良し姉妹ピンクハートホントに元気です~チュールンルン

さあ!
明日は富山へ“helpばばちゃんグー”に車DASH!!!

さあちゃん(紗彩)ハート啓ちゃんハート
待っててね~ラブラブ