フフフ♪幸せな日々でした☆v(#^.^#)v♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ

またまたご無沙汰いたしましたてへぺろアセアセ

“幸せな日々ピンクハート

ハイ、そうです!

今日、第3次ムラ遠征新幹線目音符を終えて、サンダーバードで帰宅中です!!(笑)

花の道の桜はもう散ってしまっていたけれど、劇場前の八重桜桜が可愛くまだ頑張ってましたチョキウインクラブラブラブラブ



ハイ、お決まりのチョキニコニコチョキルンルン(笑)


今回の遠征はゆ~っくり出来たので音符
連日観劇目ルンルン
上から下から、下手から上手から、前から後ろから(笑)

“カッコ良すぎる愛ちゃん黒太子マッティハート”に見惚れておねがいキラキラキラキラ
ドキドキブルーハーツゾクゾクブルーハーツ
あっきー(澄輝さやとさん)お姉様ハートへ向ける切ないまなざしラブラブ
冷酷無比な闘いナイフの冷たい眼雷
その後のニヤリニヤリキラキラ等など
もう~堪りませんラブラブラブラブラブ


そして!
“キラキラキラキラ愛月ひかるさんハート”の素敵過ぎるダンスルンルンにキュンキュンラブラブラブラブラブラブラブ




フフフラブラブ
今日の貸切りはどセンターちと下手で音符
愛マッティハートも愛ダンスルンルンも真正面でオペラ無しで見つめられたから、勿論!明日エナルンルンも白燕尾ルンルンも全てガンガン見目キラキラ!!(笑)

優しい微笑みキラキラ

幸せピンクハート過ぎて笑い泣きタラータラー

今日は出待ちラブラブは出来ずに帰って来たけれどアセアセ
連日の入り出待ちラブラブは“可愛い愛ちゃんハート”に癒されてニコニコラブラブラブラブ

ああ~やっぱり!
“宝塚ルンルン”“愛ちゃんハート”は
YOKO の“パワーの源グー“だよ~ウインクグッ!!

さあ、お家帰ったら!
明日は富山で1日会議だし、2つの会の総会の準備しなくちゃならないし・・・
諸々のお仕事・用事を片付けなくちゃグー!!

千秋楽音符ご卒業のゆいちゃん(結乃かなりちゃん)ハート(愛ちゃん同期93期ラブラブ)のお見送りしたいんだもんニコニコパーラブラブ
ゆいちゃんハートのダンスルンルン大好きなの!!
いつも見とれちゃうのラブラブラブラブラブ


あっ!

また「歌劇の殿堂」行って来ちゃった!!

ウワサの“緑ライトアップキラキララスプーチン星





クラシカル・ビジュー音符の持ち物たちキラキラ

結構重そうでビックリびっくり!!
愛ちゃんハートのルビーキラキラ


ゆりかちゃん(真風涼帆)ハートのお茶会コーヒーでの
カイルとユーリの“ヘッドロックキス唇&足上げヒョイ(笑)”アドバイザー話カラオケ聞いたら耳
あの場面見る度目ルンルン
ニマニマしちゃう爆笑アセアセ



キキちゃん(芹香斗亜くん)ハートのお茶会コーヒーでも「愛ちゃあ~んラブラブ」「愛ちゃんハートに聞いてみよ!」謎なぞ「豚がリコーン!!」等など、愛ちゃん話がいっぱい出てたようでホッコリ照れラブラブ
ホント仲良しだもんね~チューグッラブラブ