フフフ♪春爛漫Part 2♪v(*^.^*)v♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ

生きてますよ~ウインクパーラブラブ

来週の宙組星ラスト東京遠征新幹線目音符を楽しみに!
焦ってアセアセ諸々の雑事を片付けてる毎日ですグー!!(笑)


フフフラブラブ

春爛漫Part 2桜桜桜桜

富山から遅まきながら“お花見報告カメラ”が届いたよ~ラブラブラブラブ

さあちゃん(紗彩)ハート

啓ちゃんハート

パパハート

ママハート

ちょっぴり寒そうだけど??(笑)
楽しそうで良かった~ニコニコチョキラブラブラブラブラブラブラブラブ

あっ!
五月人形カブト飾ったのね!!
うん、やっぱりカッコいいわ~おねがいキラキラ(笑)

ハハハ
啓ちゃんハートイェーイニコニコチョキグリーンハーツグリーンハーツ

明るく元気に育ってくれてて
YOKO ばばちゃんハートホントにウレシいよ~チューグッラブラブ

ラスト遠征新幹線目音符終わったら、また会いに行くからね~ラブパーラブラブ

フフフラブラブ
小松のひなちゃん(晄向子)ハートみーちゃん(美月)ハートも元気で学校生活学校楽しんでるようだしね口笛チョキルンルン



さて!

ムラでは、雪組トップコンビ王冠2王冠1ちぎちゃん(早霧せいなさん)ハートゆうみちゃん(咲妃みゆちゃん)ハートのサヨナラ公演音符「幕末太陽伝♪、Dramatic “S”! ♪ 」が遂に始まりましたね!!



ああラブラブ
大ちゃん(鳳翔大さん)ハートがおりちゃん(香稜しずるさん)ハートももちゃん(桃花ひなさん)ハートあんりちゃん(星乃あんりちゃん)ハート
りょーこちゃん(蒼井美樹ちゃん)ハートも・・・


観劇目ルンルンのご報告カラオケ見たら
サヨナラ音符だけと楽し過ぎるって~ラブルンルン
もう~絶対!見たい~目ルンルン!!

5月の宙組「A motion ♪ 」の愛ちゃん(愛月ひかるくん)ハートのお稽古待ちラブラブに行く時に1度は観る予定なんだけど音符

さきちゃん(彩風咲奈くん)ハートの休演にはホントにビックリびっくりアセアセ
「王妃♪」の大劇場お稽古場映像テレビの放送をドキドキ雷しながら見たあの日のことが思い出されて・・・
ファンの方の想いが身につまされますタラー
愛ちゃんハートの仲良し同期(93期ラブラブ)大切な良きライバル星
どうか1日も早く復帰出来ますように!!


雪組さん星大劇場の千秋楽音符もライブビューイング映画あると発表されて大喜びしたらラブルンルン
なんと!関東・関西・名古屋・福岡だけとはプンプンハッ全国各地?ムムムです!!


宙組「王妃の館♪、VIVA FESTA ! ♪ 」

大好きなみりおん(実咲凜音ちゃん)ハートのラストステージ音符
まあさま(朝夏まなとさん)ハートとの愛に溢れた素晴らしい舞台キラキラを見届けられる幸せピンクハート


さあ!

レムホテルへ送るお荷物準備しなくちゃ!!

入り出待ちラブラブのお手紙ラブレターもねウインクOKラブラブ