フフフ♪お休みもactiveな宙組さん☆♪v(*'-^*)^♪(笑) | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ

今日からもう11月ですねえ~!!

フフフラブラブ
明日11月2日は!
孫4号赤ちゃん啓ちゃんハートのお誕生日バースデーケーキなの~ウインク!!
夜は富山のお家でお祝い会クラッカー楽しみ~口笛ルンルン


さて今日!
ムラの宙組さん星はお稽古ルンルンお休みだったんだけど!!

まあさま(朝夏まなとさん)ハートみりおん(実咲凜音ちゃん)ハートのトップコンビ王冠2王冠1!
すっしー組長(寿つかささん)ハートと一緒に、東京宝塚劇場の“新緞帳贈呈式”に出席!!
お仕事お疲れ様で~すニコニコラブラブラブラブラブラブ

「生生流転」をテーマにしたホワイト基調の西陣本綴錦織キラキラだそうです!

まあさまカラオケ
「きめ細やかで、キラキラしている。派手すぎず、上品で、幕が開くワクワク感をより高めてくれそうです!」
みりおんカラオケ
「お上品で、とても美しいと思います。見る人を引き込んでくれる印象です!」

とにかく“上品”な緞帳のようですグラサンチョキ!!

そして!

愛ちゃん(愛月ひかるくん)ハートは~!?

なんとびっくり!
りんきらさん(凛城きらさん)ハート翔くん(風馬翔くん)ハートりおちゃん(星月梨旺くん)ハートずんちゃん(桜木みなとくん)ハートと一緒に、梅田へ!!
シアター・ドラマシティ音符の月組「アーサー王伝説♪」をご観劇だったって~目ルンルンactive~!!

たまきちくん(珠城りょうくん)アーサーハート
ちゃぴちゃん(愛希れいかちゃん)グィネヴィアハート
月組新トップコンビ王冠2王冠1のプレお披露目音符

みやちゃん(美弥るりかさん)モーガンハート

あーさ(朝美じゅんくん)ランスロットハート


ああ~YOKO も観たかったなあ~アセアセ

黒髪??
超悪い人★フェーン伯爵ハート用にもう変えた?

そう!愛ちゃんハートと言えばラブラブ

今日のスカステニュースの「スーツコレクション」に映画
ワオ~ラブラブ
宙組「クラシコ・イタリアーノ♪」のプロローグが~チュールンルンルンルン

キャア~ラブラブ
ユウヒさ~ん(大空祐飛さん)ハート

ともちゃ~ん(悠未ひろさん)ハート

まさこさ~ん(十輝いりすさん)ハート

大ちゃ~ん(鳳翔大さん)ハート

そして!
愛ちゃあ~んハート

へへへピンクハート
懐かしい~ラブキラキララブラブ

あの時!ムラの初日に音符
先輩のスリータワーズ東京タワーに次いでランナウェイ歩いて来た走る人愛ちゃんハートにビックらこいてびっくり!!(笑)

カッコいい~~~おねがいキラキララブラブラブラブ
もう~胸がキュンキュンピンクハート心臓ドキドキピンクハートウレシくて涙出てきたタラー

愛ラバーズハートはこれだけで通えるってラブラブラブ!!(笑)
そして!ホントに通ったっけグラサンルンルンハハハ




ああ~ラブラブ
今夜は「クラシコ・イタリアーノ♪」見て目ルンルンテレビ眠りますかzzz

あーんラブラブ
「クラシコ♪」新公音符の愛ちゃんレニーハートも見たくなっちゃったよ~目ルンルンテレビ!!

よし!
本公演音符新人公演音符連チャンで見る目目ぞ~グー!!(笑)