やっぱり!今日は大荒れ風雨~(*_*)!! | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

ハア~アセアセ

やっぱり!今日は風雨雪の結晶雨雪の結晶~(*_*)!!
窓に雨雨が吹き付けてました~びっくり!!


日本中大荒れだったみたいですねびっくり!?

昨日は!
会議の後、富山のお家へ来て車DASH!お泊まりzzzしたのラブラブ

朝、みんな早起きさんウインクパー(笑)
朝御飯食べてパン出かける準備!
パパハートとママハートはお仕事、さあちゃんハートと啓ちゃんハートは保育園へ!!

あらら!啓ちゃんハート
ほっぺにお魚シールが~爆笑ラブラブ

ハハハラブラブパパのほっぺにも~グラサンラブラブ

さあちゃんハートはママにヘア~をおねがいラブラブ


はい!準備完了照れ!!
ちょっとテレビ見てから目目テレビ(笑)

いざ出発!

行ってらっしゃあ~いニコニコバイバイ


そして!
今夜もYOKO ばばちゃんハートhelpでお泊まりだから、独りでお留守番だったのニヤリ!!

日中は雨雨でお出掛けも夕飯のお買い物だけ車DASH!

フフフラブラブ
ひたすら“持って来たDVD CD”を見てました~目ルンルンテレビ(笑)

勿論!宙組「Shakespeare ♪ 、HOT EYES ♪ 」ウインクチョキ!!


ああ~蘇る~おねがいキラキララブラブ
まあさま(朝夏まなとさん)ウィルハートみりおん(実咲凜音ちゃん)アンハートラブキラキララブラブ

愛ちゃん(愛月ひかるくん)リズリーハート
ずんちゃん(桜木みなとくん)デブルーハート
キャア~ラブキラキララブラブ(笑)


そして!
「メランコリック・ジゴロ♪、シトラスの風Ⅲ♪」もウインクチョキルンルン


ああ~懐かしい~おねがいキラキララブラブ
まあさまダニエルハートゆりかちゃん(真風涼帆さん)スタンハートラブキラキララブラブ


愛ちゃんバロットハートゆうりちゃん(伶美うららちゃん)ルシルハート
ムフラブラブ可愛い~ラブキラキララブラブ(笑)



ああ~ラブラブ

また会いたくなっちゃったよ~チューラブラブ



ホント!どうしましょてへぺろ!?(笑)



さて!

明日もまた“早起きさん”だろうからニコニコパー

ばばちゃんハートも寝るとしますかzzzzzz