フフフ♪完成したよ~!!v(#^.^#)v♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ

やっと!完成したよ~ウインクチョキ!!

玄関前のX'masツリークリスマスツリーキラキラキラキラ


思ったより木が大きく育っちゃってびっくり!!
飾りが足りなくて慌てたあ~てへぺろ(笑)

フフフラブラブ

車が新しくなって車キラキラ
カーポートも完成したからキラキラ!


気分は“おめでとうクラッカー”のMerry X'masクリスマスツリークリスマスベルなの~グラサンOKルンルン(笑)


そして!

玄関のミニコーナーもMerry X'masクリスマスツリークリスマスベルだよ~口笛ルンルン

聖歌隊音符可愛いでしょラブラブラブ
ハハハラブラブスヌーピーベルもいるのよ~爆笑ラブラブ

この雪ちゃんは!
光が青、緑、赤、紫と変化するんだよ~ウインクチョキキラキラ



さあちゃん(紗彩)ハート
「生活発表会ルンルン」p(^-^)qったんだって!!

初めての昨年はルンルン固まっちゃったけどあせる
今年は余裕だね照れグッ!!
誰よりも大きなお口で歌ってま~すルンルンおねがい拍手



はい!富山でもMerry X'masクリスマスツリーキラキララブラブ

啓ちゃあ~んハート
破壊しちゃダメだよ~グラサン雷(笑)


はい!小松でもMerry X'masクリスマスツリーキラキララブラブ

こちらは、ナナちゃんハートが狙ってるかな!?グラサン雷(笑)


ひなちゃん(晄向子)ハートみーちゃん(美月)ハート
元気ですかあ~ニコニコパーラブラブ

また遊ぼうね~ラブルンルン


さて!

やっとっと!!

スカステニュースで映画
宙組「Shakespeare ♪ 、HOT EYES ♪ 」の“稽古場情報カラオケ”があ~目テレビ


すっしーさん(寿つかささん)ハートとまあさま(朝夏まなとさん)ハートの話ではカラオケ

「とっても楽しいルンルン宝塚ならではのシェークスピア♪に作られてる」そうで~す!!

生田先生ハート
「シェークスピアの人生をそのままやるんじゃなくて、宝塚ならではのエンターテイメントにして物語をやりたい」
と言ってらしたとかで、愛ピンクハートや素敵なナンバールンルンに溢れた“宝塚らしい華やかなもの”になるらしいです~ウインクチョキキラキララブラブ

詳しくは次にねウインク・・