ああ☆星組「ガイズ&ドールズ♪」終わっちゃった~(’-’*)♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

みっちゃん(北翔海莉さん)ハートふうちゃん(妃海風ちゃん)ハートのトップお披露目王冠2王冠1ルンルン
星組☆「ガイズ&ドールズ♪」が、遂に東京千秋楽音符を迎えてしまいました♪(’-’*)♪!!


著作権の関係なのか?この素晴らしい舞台のDVD CDが発売されないとは・・ショボーンアセアセ

スカステニュースの初日音符や千秋楽音符の映像映画がホントに貴重なんだなあ~と思いながら見てました~目ルンルンテレビ

みっちゃんスカイハートとさやかさん(美城れんさん)ナイスリーハート
同期共演ルンルン出来て!ホントに良かったあ~ラブラブラブ!!


べにくん(紅ゆずるさん)ネイサンハートとまおくん(麻央侑希くん)ラスティハート

ラ「絶対遅れちゃいやよとさ~」
ネ「ハイハイわかった島倉千代子~」びっくり!?
ス「ネイサン、しまったしまった島倉千代子だよ、古いんだよ~!」(笑)
ハハハホントに古い!!
絶妙のコンビネーションですね~爆笑OK

あ~んラブラブ
かいちゃん(七海ひろきさん)ベニーハートラブラブラブ

この“トリオルンルン”好きなのよね~グラサンラブラブ


フフフラブラブ
まさこさん(十輝いりすさん)ビッグ・ジュールハート可愛い~ラブラブラブ


みっちゃんスカイハート

ふうちゃんサラハート
の表情がホントいいの~ラブチョキルンルンラブラブ

みっちゃんスカイハートふうちゃんサラキラキラ


指輪結婚指輪結婚指輪見せまくる口笛ルンルン
べにくんネイサンハートことちゃん(礼真琴くん)アデレイドキラキラ


熱いキス唇でHappy End ??チューラブラブラブラブ



ハイラブラブ
ご卒業星のマキさん(毬乃ゆいさん)ハート
最後のエトワールルンルンステキです~ラブキラキララブラブ

東京千秋楽音符
同期のお花渡しは、とよこさん(涼紫央さん)ハートでしたニコニコ拍手!!

星組で星ず~っと一緒に頑張ってらしたものね~ルンルン!!
“素敵な笑顔”です~おねがいキラキララブラブキラキララブラブ


そして!

こちらも“素敵ないい笑顔”おねがいキラキララブラブ
みっちゃんハート
お披露目公演王冠2千秋楽音符おめでとうございました~ラブキラキラルンルン




ああ~ラブラブ

ムラ遠征新幹線目ルンルンまで、あと2日だあ!!