フフフ♪今日も感激(観劇)♪v(*'-^*)^☆♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

フフフラブラブ

今日も!感激おねがいルンルン!!

舞台の熱演ルンルンを見つめながら・・・

宙組「王家に捧ぐ歌♪」




ムラの初日音符から3か月!
ホントにいっぱい楽しませてもらったな~とウインクルンルン(笑)

“舞台は生物”、毎日違う!
どんどん進化(深化)していく!!

ムラの初めの頃から見ると、みなさんハートホントに役に成りきり、“その人”として息づいていらっしゃるなあ~とニコニコチョキルンルン

まあさま(朝夏まなとさん)ラダメスハートみりおん(実咲凜音ちゃん)アイーダハートは勿論だけど!



ゆりかちゃん(真風涼帆さん)ウバルドハートの「裏切り者は~」の迫力増しも半端ないニヤリグー!!


中でもYOKO 的に1番はおねがいキラキラ
ゆうりちゃん(伶美うららちゃん)アムネリスハート!!
ホントに力強く!そして切なくタラー威厳と自信に溢れた王女キラキラになりましたグー!!



お歌もいっぱいで大変だったと思いますがアセアセ頑張ったあグー!!
この役で大きく成長されましたね上矢印照れチョキルンルン


そして!そして!

愛ちゃん(愛月ひかるくん)ケペルハート

もう~その“表情”が堪りませんラブラブラブラブラブ










へへてへぺろ

やっぱりデレデレです~グラサンラブラブラブラブ(笑)


明日の“千秋楽音符”の入り待ち時間、早っ!!

みんなでご卒業の方々をお迎えですものねラブラブラブ

さあ!

長い1日になりそうですウインクルンルン

p(^-^)qるぞ~グー!!