宙組「王家に捧ぐ歌♪」大劇場千秋楽♪v(*'-^*)v♪② | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑いですね~晴れガーン“真夏日”ですってあせる

ムラの千秋楽音譜の日ビックリマーク
舞台音譜も熱かったメラメラけど(笑)入り出待ちも暑かったあ~ガーンあせる!!

しかしなんとその日はビックリマーク
北陸はもっと暑くあせるわが富山県は“猛暑日(気温35℃以上)”!!
魚津市で39℃を記録したんだって~ショック!!!
熱中症で病院に運ばれた方も多かったってガーンあせる
ムラに居てまだ良かったのかもべーっだ!


さてビックリマーク

トップ王冠2お披露目の大劇場公演音譜をやり遂げてグー!!

まあさま(朝夏まなとさん)ドキドキ
ホントに“いいお顔”です~ニコニコチョキ音譜ラブラブ


そしてビックリマーク
3人のご卒業の方々ラブラブ
ホントに清々しい晴れやかな“いいお顔”ニコニコチョキ音譜ラブラブ

しょーこちゃん(尚央海りせくん)ドキドキ

同期のお花渡しは、さよちゃん(小春乃さよちゃん)ドキドキ

まだ研4ビックリマーク早い卒業は惜しいけれどあせる
自分の決めた道をしっかり歩んでほしいですラブラブ

あいこちゃん(花里まなさん)ドキドキ

同期のお花渡しは、てんれいさん(天玲美音さん)ドキドキ

あいこちゃんIの美しい歌声音譜役になりきる演技音譜が大好きですラブラブ!音譜ラブラブ
仲が良くてラブラブお芝居では(勝手に)姉弟の設定にしたりしてるあいこちゃんドキドキが(笑)
「SANCTUARY ♪ 」では、愛ちゃんアンリ王子ドキドキのお母さんのジャンヌ女王ドキドキでホントに嬉しかったあ~ニコニコ音譜鬼気迫る素晴らしい演技だったなあ~!!
また見たい目音譜と熱望してたのに~あせる

えつ姉さん(大海亜呼さん)ドキドキ

同期のお花渡しは、星組のまさこさん(十輝いりすさん)ドキドキが来てくださいましたビックリマーク
ずっと宙組で共に過ごした二人ですものねニコニコ音譜ラブラブ

満面の笑みでニコニコ
「幸せですラブラブ神様から一生分の幸せを頂いたと思うぐらい幸せですラブラブ~」
もう~えつ姉ドキドキらしいご挨拶にカラオケその輝く笑顔にニコニコキラキラキュンキュンしちゃいました~ラブラブ!ラブラブ
さすがビックリマーク“ザ・宙娘役”えつ姉さんドキドキ!!


そしてビックリマークトップ王冠2まあさまドキドキのご挨拶カラオケ

「~一人一人が与えられた場面で、役で生きることによって凄いエネルギーが生まれること、それを肌で感じて、今日無事に千秋楽音譜を迎えることが出来ましたビックリマーク~(略)~心地好い集中出来る空間の中で、ラダメスとして魂を震わせて生きれたこと、本当に幸せですラブラブ~(略)~」

ああ~ビックリマーク
そのまあさまラダメスドキドキと“今のこのメンバーで作り上げる「王家に捧ぐ歌♪」”に出逢い目音譜心を震わせられたこと、私たちも本当に幸せです~ラブラブ!ラブラブ


カーテンコール音譜

「無事に終わってホッとしています!本当にありがとうございましたラブラブ
しょーこちゃんドキドキ可愛すぎる~にひひラブラブ


「私も無事に階段降りて来られてホッとしています!(笑)この大劇場の光景は一生忘れません!ありがとうございましたラブラブ
あいこちゃんドキドキ綺麗です~ラブラブ!


「東京公演まで、宙組魂で頑張りますグー!!
えつ姉ドキドキもう~カッコ良すぎです~ラブラブ!ラブラブ



最後のカーテンコール音譜

万感の想いでビックリマーク


「東京公演音譜もガンバルぞ~グー!!



はいビックリマーク

“まだまだ進化し続ける、心に残る舞台”を観に目音譜ビックリマーク

東京へ“行きましょう~音譜!!