ムフフ♪貧富の差♪v(*'-^*)^☆♪まだ前夜祭♪(笑) | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

ムフフラブラブ

しつこく前夜祭トークカラオケ音譜にひひ(笑)

なんとっとビックリマーク

チャルさん(箙かおるさん)ファラオさまドキドキ
「言いたいことあるらしいよカラオケ」と振って来られて(無茶ぶりにひひ)!!
ビックリショック!あせるの愛ちゃん(愛月ひかるくん)ケペルさんドキドキでしたが(笑)


司会のすっしーさんドキドキ
「どうぞ、エジプトの皆さんビックリマーク」と言われたらカラオケ
すくっと立ち上がりニコニコ音譜

「今回、エジプト軍が全員金色の~キラキラキラキラ
と、クルッと回って見せましたあ~にひひチョキ!!

「金色になるの~はてなマーク
「はいビックリマークずらっと並びます音譜!!


「エチオピアの『光ってやがる~音譜』という歌が、まさにリアルになるという・・にひひ
ハハハラブラブ
愛月ケペルドキドキめいっぱい“どや顔”!!(笑)


“悔しいあせるボロボロ”のエチオピア勢ビックリマーク(笑)
真風ウバルドドキドキ澄輝カマンテドキドキ
蒼羽サウフェドキドキ実咲アイーダドキドキ


“余裕の笑みにひひ”の金ピカキラキラエジプト軍キラキラ!!(笑)
愛月ケペルドキドキ桜木メレルカドキドキ


「エチオピアさんはどうですかはてなマーク」に
「エチオピアの事は、我が息子ウバルドドキドキ!!」とヒロさん(一樹千尋さん)アモナスロさんドキドキ


振られたゆりかちゃん(真風涼帆さん)ウバルドドキドキカラオケ
まだお稽古に合流して2日だけど、地べたをはうエチオビアとエジプトとの間には“貧富の差”が・・あせるあせる(笑)



お稽古場でも音譜
エジプトの女官の娘役さんたちドキドキは“ピンクや黄色の明るい色”のお稽古着なのにビックリマーク
エチオピアの娘役さんたちドキドキは“黒”“茶色”・・あせる

と、りくちゃん(蒼羽りくくん)サウフェドキドキカラオケ


この後ビックリマーク
だんちゃん(檀れいさん)アムネリスドキドキから音譜ゆうりちゃん(伶美うららちゃん)アムネリスドキドキ音譜
とうこさん(安蘭けいさん)アイーダドキドキから音譜みりおん(実咲凜音ちゃん)アイーダドキドキ音譜
わたるさん(湖月わたるさん)ラダメスドキドキから音譜まあさま(朝夏まなとさん)ラダメスドキドキ音譜
ホントに温かいアドバイスカラオケニコニコチョキラブラブ

卵かけご飯にひひビックリマーク、朝からお肉にひひビックリマーク
とにかくいっぱい食べてナイフとフォーク!!
ホントビックリマーク体力勝負なんですね~グー!!(笑)

時間が来てお礼を述べるすっしーさん(寿つかささん)ドキドキカラオケ
「すっしー~ニコニコパーラブラブ」と手を振るわたるさんドキドキ

そうかビックリマーク
わたるさんドキドキ、すっしーさんドキドキの1期上なんだよね~ニコニコ音譜
ちょっと下級生モード入った?すっしーさんドキドキが可愛いです~ラブラブ!ラブラブラブラブ


はいビックリマーク

宙組「王家に捧ぐ歌♪」初日音譜まであと2週間切りました~!!

楽しみ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



フフフラブラブ

続く・・・べーっだ!