フフフ♪これがキンキラ☆v(*'-^*)^☆♪前夜祭♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。


フフフラブラブ

これがキラキラキンキラ金キラキラ愛ちゃん(愛月ひかるくん)ケペルさんドキドキだよ~んキラキララブラブ!チョキ音譜ラブラブ


フフフラブラブ
エジプト仲間音譜ずんちゃん(桜木みなとくん)メレルカも~キラキラキンキラ金キラキラにひひチョキラブラブ


遠くてボヤけちゃったけどあせる
マントのキラキラキンキラ金キラキラも分かるかな~にひひ!?(笑)


ああ~ラブラブ
ホントにカッコ良かったの~ラブラブ!音譜ラブラブラブラブラブラブ

思い出しては音譜
またまた“ニマニマYOKO にひひ!!(笑)

宙メンバードキドキによるビックリマーク
「王家に捧ぐ歌♪」ダイジェスト音譜

ゆりかちゃん(真風涼帆さん)ウバルドドキドキのお歌から音譜

はいビックリマーク
ずんちゃんメレルカドキドキ
あっきー(澄輝さやとさん)カマンテドキドキ
ゆりかちゃんウバルドドキドキ
愛ちゃんケペルドキドキ
りくちゃん(蒼羽りくくん)サウフェドキドキ
エジプト&エチオピアビックリマーク入り乱れて勢揃い音譜ラブラブ

え~んあせる映画遠い~~~~ガーンあせる
一人ずつアップにして欲しかったよ~!!


アッビックリマーク後方に目音譜!!

まあさま(朝夏まなとさん)ラダメスドキドキ
みりおん(実咲凜音ちゃん)アイーダドキドキがあ~目音譜ラブラブラブラブ


そしてビックリマーク
まあさまラダメスドキドキ&ゆうりちゃん(伶美うららさん)アムネリスドキドキニコニコチョキ音譜
ホント美しい~~ラブラブ!音譜ラブラブラブラブ


まあさまラダメスドキドキ&みりおんアイーダドキドキ
「タイタニック映画」逆バージョン音譜にひひ!?(笑)
ステキ~~ラブラブ!ラブラブラブラブ


あ~んラブラブ

早く見たいぞ公演♪目音譜!!

宙組「王家に捧ぐ歌♪」ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



フフフラブラブ
わたるさん(湖月わたるさん)ドキドキビックリマーク

「大きな瞳目ビックリマークこの真っ直ぐな瞳目がもうラダメスそのものだなって思って!!

と言われてラブラブ

「う~んビックリマークウレシい~ラブラブ」と感激するまあさまドキドキが可愛い過ぎるよ~にひひチョキラブラブラブラブ



次はビックリマーク

楽しかったトークカラオケ



続きは・・・