良いお年を!! | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

YOKOのブログ-2012122919400001.jpg

YOKOのブログ-2012123015250000.jpg

YOKOのブログ-2012123015260000.jpg

YOKOのブログ-2012122915560000.jpg

YOKOのブログ-2012123008100002.jpg

YOKOのブログ-2012123015280000.jpg

YOKOのブログ-2012123015310000.jpg

YOKOのブログ-2012123015300000.jpg


はあ~ビックリマーク

やっと“おせち”完了しました~ニコニコチョキ

近年は“紅白歌合戦音符”を見ながら最後の仕上げをして詰めるのが恒例になっちゃったなあせるホントに泥縄べーっだ!(笑)

みんなが集まる“お正月の宴会ナイフとフォークお酒”は2日だから余裕だけどニコニコ
おじいちゃまドキドキと2人でも“お正月気分ラブラブ”は味わいたいからね~にひひラブラブ



さてビックリマーク

この1年の間にビックリマーク

この拙い「宝塚音符大好きラブラブ愛ちゃんドキドキ&まごまごドキドキデレデレYOKOのブログ」を見てくださった方目ラブラブ
コメントやベタをくださった方あしラブラブ
本当にありがとうございましたm(__)m!!

お陰様で“1日1回以上更新するビックリマーク”を目標に楽しくp(^-^)qることが出来ましたラブラブ

宝塚音符が好きラブラブ!ラブラブ

それだけで通じ合えることが嬉しくてニコニコチョキ

幸せでしたドキドキ


これからも“3人の孫娘ラブラブ”と“宝塚音符&愛ちゃんドキドキ”デレデレだと思いますがにひひ(笑)


来年もよろしくお願いいたしま~す(*^-')bラブラブ


良いお年をドキドキ