タカスペ2012♪④80周年を振り返って | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

YOKOのブログ-2012122614460000.jpg

YOKOのブログ-2012122614460001.jpg

YOKOのブログ-2012122419090001.jpg

YOKOのブログ-2012122419100000.jpg

YOKOのブログ-2012122419110000.jpg

YOKOのブログ-2012122522380000.jpg

YOKOのブログ-2012122522420002.jpg

YOKOのブログ-2012122522430000.jpg

YOKOのブログ-2012122522430001.jpg

YOKOのブログ-2012122522440000.jpg



やっぱりビックリマークトップさん王冠2はいいねニコニコ

何曲もソロで歌って音符

衣装もキラキラキラキラ豪華でキラキラキラキラ

と「タカラヅカスペシャル音符」見てて目

つくづくと思ったYOKOですにひひ 当たり前か(笑)



さてビックリマーク

タカラヅカスペシャル2012音符「80周年を振り返って」は

みりおん(実咲凜音ちゃん)ドキドキの「火の鳥」から音符

可愛いよ~ラブラブ!ラブラブ


続いて「サジタリウス音符
としちゃん(宇月颯さん)ドキドキゆうきくん(惶月爽矢さん)ドキドキキキちゃん(芹香斗亜くん)ドキドキりくちゃん(蒼羽りくくん)ドキドキ

キキちゃんドキドキとりくちゃんドキドキ同期で並んでるよ~ラブラブ!ラブラブラブラブ


「ジャンプオリエント音符
かちゃくん(凪七瑠海さん)ドキドキゆりかちゃん(真風涼帆さん)ドキドキ

あ~んしょぼんかちゃく~んドキドキ
この時は組替えなんて思いもしてなかったよ~ガーン


「ハイパーステージ音符
マギー(星条海斗さん)ドキドキきたろうくん(緒月遠麻さん)ドキドキみーちゃん(春風弥里さん)ドキドキ

みーちゃんドキドキお久しぶり~会えてウレシかったよ~ラブラブ!ラブラブ


「ラ・カンタータ音符」 べにくん(紅ゆずるさん)ドキドキ


「かわらぬ思い音符」 まさおくん(龍真咲さん)ドキドキ


最後はみんなで「TAKARAZUKA・オーレ音符」歌いながら銀橋へラブラブ

誰がどこかわかるかな~!?(笑)



次は90周年音符ニコニコ

エヘヘ 愛ちゃんも登場にひひ