今日の入り!!と鬼太郎!? | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

YOKOのブログ-2012022210120000.jpg

YOKOのブログ-2012022210100000.jpg

YOKOのブログ-2012022216100000.jpg

YOKOのブログ-2012022216090000.jpg

YOKOのブログ-2012022216100001.jpg

YOKOのブログ-2012022314340000.jpg

YOKOのブログ-2012022314350000.jpg

YOKOのブログ-2012022314360000.jpg

YOKOのブログ-2012020519520000.jpg

YOKOのブログ-2012020322460001.jpg



今日の入りの愛ちゃんドキドキ

もう楽前日音符だからビックリマーク
入りのお仲間ラブラブも多かったからニコニコご機嫌さんチョキ

名古屋名物話でにひひ「名古屋コーチン入りの親子丼が美味しかったニコニコラブラブ」って!!
ひつまぶしも何度も食べたとかニコニコ
手羽先も好きでラブラブちゃんとした食べ方も出来るパンチ!!!らしいニコニコ
(スゴいビックリマークYOKOはまだ出来ないもんべーっだ!今晩挑戦してみようっとにひひ)

入り時間が早かったからビックリマーク
エレベーターも待たずに乗れてチョキ
ちゃんとパーしてくれましたニコニコラブラブ



何故に“鬼太郎”!?
“ネズミ男”までショック!!!

実はビックリマーク

中日ビルビルの3階で「鳥取県の物産展」をやっていて!!
1階入り待ち場所のエントランスで宣伝してるのニコニコ

貰った袋には色々入っててにひひ

「鳥取県ビックリマーク」と言えば“砂丘”だけどニコニコ!!

漫画「コナン」の作者の青山先生の故郷だったのねえショック!!!

“鬼太郎”は!?
よく分かんない(笑)


さあビックリマーク
いよいよ“マイ楽音符”だあしょぼん

悔いのないようビックリマーク愛ちゃんドキドキガンガン見目目してくるぞパンチ!!!

出待ちラブラブの後は美味しい手羽先&ビールお酒が待ってるしにひひ(笑)