VALANROSEファンサイト参加中

株式会社B.VALANCE
ノンシリコントリートメントパック
をお試しさせていただきましたおねがいおねがいおねがい



フランス産ホワイトクレイにローズオイル等、
27種類の植物美容エキスを配合した
ノンシリコントリートメントパック音符音符音符

頭皮の美髪環境を整え、うる艶髪へ導きます爆笑爆笑爆笑

4500円(税抜)

真っ赤な容器がインパクトウインクウインクウインク

500gの大容量も嬉しいですよねピンクハートピンクハートピンクハート



フタを開けたときのバラの香りがとても良いんですラブラブラブ



柔らかいテクスチャーなので、髪の毛にしっとりと馴染み、使いやすさ抜群(*^o^*)キラキラ

サラサラの髪質になれましたよ爆笑爆笑爆笑

是非皆さんも試してみてください星星星


株式会社B.VALANCE