谷花音小林星蘭 | ☆アイリン☆のブログ

☆アイリン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ibe6K55h

★◇★小林星蘭ちゃん・谷花音ちゃん 8/1にデビューシングルリリース決定!
花の小2ユニット「すたーふらわー」★◇★


お茶の間で大人気のスーパー小学生、小林星蘭こばやしせいらんちゃん7才谷花音たにかのんちゃん8才による、花の小2ユニット「すたーふらわー」を結成!同学年の2人はプライベートでもとても仲が良く、息もぴったり。

小林星蘭ちゃんの「星」谷花音ちゃんの「花」から取ったユニット名でしょうか。
カタカナで「スターフラワー」としなかったのは、何か意味があるのでしょうか。

おそらく日本CDメジャーデビュー史上最年少の2人組ガールズユニット。


まず、「キャンディーズ」の名曲中の名曲である「年下の男の子」をカバー!

「小2の女の子より年下って何歳?!」と突っ込まれながらも、明るく・楽しく・元気良い平成の「年下の男の子」は必聴!

なお、ミュージックビデオは2人の女優としての一面も垣間見えるストーリーのあるものと、子供たちがみんなで楽しく元気いっぱいに踊れる振り付けダンスで構成されている。

< 最新情報はコチラ >

ibe6K55h

★◇★小林星蘭ちゃん・谷花音ちゃん 8/1にデビューシングルリリース決定!
花の小2ユニット「すたーふらわー」★◇★


お茶の間で大人気のスーパー小学生、小林星蘭こばやしせいらんちゃん7才谷花音たにかのんちゃん8才による、花の小2ユニット「すたーふらわー」を結成!同学年の2人はプライベートでもとても仲が良く、息もぴったり。

小林星蘭ちゃんの「星」谷花音ちゃんの「花」から取ったユニット名でしょうか。
カタカナで「スターフラワー」としなかったのは、何か意味があるのでしょうか。

おそらく日本CDメジャーデビュー史上最年少の2人組ガールズユニット。
 

まず、「キャンディーズ」の名曲中の名曲である「年下の男の子」をカバー!

「小2の女の子より年下って何歳?!」と突っ込まれながらも、明るく・楽しく・元気良い平成の「年下の男の子」は必聴!

なお、ミュージックビデオは2人の女優としての一面も垣間見えるストーリーのあるものと、子供たちがみんなで楽しく元気いっぱいに踊れる振り付けダンスで構成されている。

< 最新情報はコチラ >


★◇★小林星蘭と谷花音がユニット「すたーふらわー」を結成し、8月1日に歌手デビュー 動画あり 6月26日★◇★

vssukidUBxqF
vs11

seu
小林星蘭こばやしせいらんちゃん 7才

zenkaif1acb
谷花音たにかのんちゃん 8才 

2人は、同じテアトルアカデミー所属です

_______________

アーティスト名 / すたーふらわー

タイトル / デビューシングル「年下の男の子」
 

発売日 / 8月1日(水)
 

価格 / 初回盤:¥1,500(税込) 通常盤:¥1,000(税込)
 

品番 / VIZB-27(初回盤) VICB-35045(通常盤)
 

収録予定曲 / 4tracks(2曲+2カラオケ)
 

<収録曲> 

■初回盤(CD+DVD)
 

1. 年下の男の子
 

2. 未定
 

3. 年下の男の子(カラオケ)
 

4. 未定(
カラオケ

映像1. 年下の男の子(Music Video)
 

映像2. 年下の男の子(振り付き映像)
 

■通常盤(CD)
 

1. 年下の男の子
 

2. 未定

3. 年下の男の子(
カラオケ

4. 未定(
カラオケ