自然消滅…? | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

最近、つくづくサボり癖がついてきましたね…
(-_-;)

自宅に居ながら、夢のように美味しい夕食が尽きたのは、一昨日のコト
昨日は帰りが遅めだったのと、お陽様ごはんの喪失感から、スーパーの惣菜で済ませたぽち太

これではイカン❗と言うコトで、今日は一念発起して、自炊生活を再開

つーても、最近コレばっかと言われそうな、ピラフの様なチャーハンともつかぬ、2日目ごはんの米料理



バターでごはんとポークビッツを炒め、コンソメを投入して、水分が飛んだトコロで溶き卵
フライパンを振りまくって、最後に高級鮭フレークをたっぷり
鮭フレークに熱が通ったトコロで完成

ぽち太の腕前からすれば、充分旨いんですが、やっぱりお陽様ごはんの後となるとねぇ…

それでも、自分で作った分、昨日よりは満足かな…

更に冷蔵庫掃除を兼ねて、もう一品…って、また写真撮り忘れ❗
Σ( ̄▽ ̄;)

えっと、一応、モヤシを敷いたホットプレートの上に、豚バラ肉を敷き詰めて蒸し焼きにしてみました



その残骸です

それなりに、美味しかったよ
(^-^)v

ま、しかし、最近ネタ不足だったり、ネタはあってもブログに載せられないネタだたっり…

そろそろ、このブログも店じまいかなぁ…
廃業宣言はしませんが、思い出した頃にボチボチ更新していければいいかな…

気まぐれなぽち太のコトだから、突然集中的に更新し始めるかもしれません
f(^_^;