グルメは何処へ… | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

夕べは、久しぶりにと言うか、今年初めて純粋に飲みに行きました
(^-^)/

前日のイベントでは、ほとんど飲み食い…いや、飲みはたくさんしたけど、あまり食べてなかったので、今年初グルメになるハズ…ハズです…

イヤ、ホントにグルメだったんですよ❗
昨日のオーダーは、牛肉肩ロースステーキ、卵納豆、海鮮肉野菜BBQ串等々ですが、写真に収めたのは、ハタハタの一夜干し焼きのみ



イヤ、コレはコレで、とても美味しかったよ
でも、問題はその後

なんと、終電に乗り遅れちゃったよぉ~
(T^T)

で、名古屋駅近くのカプセルホテル&サウナに飛び込んだんですが、カプセルは満室で、雑魚寝のサウナかサウナとしては高値のエグゼクティブルームの二者択一

ぽち太の選択は、エグゼクティブルーム
ビジネスホテル並の宿泊料金を要求される、お部屋はこんな感じ



新設の設備らしく、綺麗で機能的
大画面テレビ📺やパソコン💻も完備



ビジネスホテルと違うのは、ドアがなくてアコーディオンカーテンで、施錠が出来ないコト、壁と言うかパーティションが天井までないコトかな…

その為か、部屋には耳栓やアイマスクがあって、意外な程快眠
スッキリ朝を迎えました
(^-^)v

朝、久しぶりに名古屋駅前のビル群を見ながら帰宅の途に



終電逃して、ちょっとドキドキの体験だったけど、コレはコレで楽しかった
(^-^)v

その後、無事帰宅して、前から気になってた自宅最寄り駅内のおにぎり屋さんで、美味しそうなお握り🍙買って帰りました


(鶏ネギ味噌、ゆかり、明太子です)

実際、ホントに美味しかった
(^-^)
たまには、こう言うのも良いなぁ