桜は散らない! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

スコットランドがサモアを破りました
得点差、僅か3点
前半は、サモアがリードし、試合終了間際には、あと一歩と言う所まで追いすがりましたが、力及ばず
ぽち太、日本ラグビーファンの思いは届きませんでした
(T-T)

でも、ブレイブブロッサムズの胸に誇り高く咲く桜は、まだ散ってはいません!

例え予選プール敗退が決まっていようとも、日本が誇る勇敢な桜の花は12日のアメリカ戦が終るまで、その先の自国開催、日本にラグビーが続く限りそのプライドに懸けて咲き続けます

彼等の挑戦が続く限り、僕らは力の限り応援し続けます
彼等の一歩が少しでも前に進むように、彼等が辛い時、少しでも勇気を与えるように、彼等の痛みが少しでも和らぐように、そして、少しでも勝利に近付くように…

僕らも最後まで一緒に戦いましょう‼

さて、今日の名古屋は、午前中の雨は上がったものの、どよよ~んとした曇り空



午後からの降水確率は高くはないけれど、デートには向かないお天気ですね

となると、今日は何して過ごそうか?
する事ないのも退屈だけど、明日早朝の日本vsアメリカ戦に備えて、体力を使う遊びは避けたいし、かと言って、ここ2、3日はどうって遊びしてなくて、フラストレーションも溜まってるし…

てか、こうやってヒマになってみるとぽち太って、泳ぎ続けていないと死んじゃうマグロ🐟みたいなヤツだったんだねぇ
f(^_^;

来週も、どこか1日新しい会社に呼ばれる日があると思われるので、長期のバカンスはムリだろうし、何より部屋も決めないとね

動きたくても動けない
もどかしい日が続きます
こうして見ると、ぽち太は1話完結の連載は苦手なんですね

新しい会社が12月からの出勤ってコトになったら、11月は長編連載にチャレンジしようっと❕