新学期! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日から9月
楽しいコトも、ウザいコトもたくさんあった8月も終わり、今日から心機一転新学期
(^-^)/

まあ、イヤなコトは、光速で忘れられる特技を持つぽち太なんで、今は楽しかったコトと、これからのお楽しみで、意外とワクワク
o(^o^)o

とは、言うモノの、このところしつこく続く雨☔
梅雨よりもよく降る感じで、先日の1日しかない日曜日も雨に祟られ、久し振りに峰子ちゃんと遊べない日が続きましたが、今週末は久し振りに晴れの週末になりそう

もちろん晴れたら、ツーリング行きますよ‼
しかも20代の女子と!
\(^o^)/

そもそもマスツーリング自体が何年ぶりだろう❓
(^-^;?

ましてや、相手が女子となると、初めての体験かも❔

もちろん親子のような年齢差なんで、下心や妙な期待をしてるハズもなく、それよりも、どんなトコロへ行ったら喜んでもらえるのか、見当もつきません
f(^_^;

まあ、元々は、北海道行きの直前に交換したタイヤの皮剥きのために、ソロツーリングのつもりだったんで、山の方へ向かうつもりだったんですが、単なるワインディングロードに行って喜ぶ女子などいるのでしょうか❓
(´・ω・`)?

楽しみではあるものの、慣れないコトをしようとすると、何をしたらいいのか見当もつきません
慣れないコトをするから、こんなに雨が多いのかな…?

そう言えば、先日仕事でお世話になってる方から、靴をいただきまして、コレがまた、ぽち太らしからぬオサレな靴で…



何でも、奥様が仕事の関係で、靴屋が開けるほど貰って来たそうで、在庫処分の一環として配布中のブランド靴

色違いで二足もいただいてしまいましたが、慣れないオサレなモノを身に付けたりするのも、雨が多い理由かもしれませんねぇ…
(-_-;)