汗かきの季節 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は、昨日、一昨日に比べるとスカッとした天気
いや、むしろ気温は昨日より高かったように思いますが、粘り気を感じるような湿度がかなり下がって、過ごしやすかったように思います

それでも気になる週末の天気

土曜日 曇り一時雨
日曜日 曇り
月曜日 曇り時々晴れ

何だか少しづつ、希望に近い空模様になりつつあります
(^-^)/
これもぽち太と、Wテルヲ大尉のトリプルボウズの威力か❓

今日の台風🌀の予想進路は、この通り



何か、発表毎に右に寄ったり、左に寄ったり…

トリプルボウズVS台風の力比べの様相です

しかし、ここんとこ仕事だけでなく、プライベートでも多忙を極めるぽち太

台風とぶつかるツーリングさえ、その一部に過ぎません

このツーリングの前日には、ワークス君に代わる新しいマシンの実見、場合によってはそのまま契約の運びとなるかも❔



このブログでは、ほとんど目立たず、地味な存在のようでしたが、実はぽち太の生活にイチバン密着した存在

それなりに愛着もあるので、お別れの時には思い出話も含めて、最後のご披露をしたいと思います

次の1台は、その次に狙ってる車の資金が貯まるまでの繋ぎの予定ですが、乗り始めると、それなりに愛着湧いちゃうんだろうな~

ワークスくんと過ごすのも、あと数日
まだ、労いの言葉はおあずけだよっ