ぽち太騎兵旅団(1人) 経過観察訓練10 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は久し振りに春らしい天気になりましたが、明日はまた雨みたいですね

まあ、午前中だけみたいだし、遊びに行くワケでもなし、気にしませんが

さて、うどんのようにズルズルと、納豆のように引っ張ってきたこのシリーズ、今日で終わりに…しようかなぁ…
f(^_^;

書きながら考えます

さて、今日は帰ってからのお楽しみ、お土産です
自分土産はもちろんですが、今回は休みを取ってお出掛けしたので、会社をはじめ、色んなお土産買ってきました
(^-^)v

まずは、会社へのお土産



「白浜パンダのみかんクリーム大福」
長い名前だな~
ぽち太は食べなかったので、味の程は分かりませんが、お陰様で(⬅誰の?)好評でした

行きつけのおでん🍢屋さんには、和歌山ならではのお土産



くじらコロ➰➰🌑

ひらたく言えば、鯨の皮
まる1日水で戻してから、おでんダネにするそうで、いわゆる「ご当地おでん🍢」ですね
自分では調理出来そうもないので、おでん屋さんに持ち込みますが、持ち込んだ日には食べられないんですね
f(^_^;

それからアシスタントからのリクエスト、パンダ🐼ポーチ(スマホ📱対応)



明後日のお届けとなります

そして、自分土産



鯨ハム
何となくビールに合いそうなんで、買ってみました
(^-^)

自分土産は、もう一品



くじらのもつ煮
何となく焼酎、日本酒🍶に合いそうなんで、買ってみました
(^-^)v

結局、酒かよ❕

って、当たり前でしょ‼

自分土産は、明後日いただく予定です

何で明後日かって⁉
それは明後日タネ明かし

やっぱり旅の楽しみは、予定を立てる楽しみ、行く楽しみ、帰ってからのお土産(話)の楽しみと、1度で3度楽しいコトですね

さて、明日のネタはどうしようかなぁ…

エピソードはまだまだあるし、あと1回だけ続けようかな

と、言うワケで、明日もつづくでしょう
f(^_^;