春のナイトラン‼ | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は晴れの予報だったんですが、1日中どんよりした空模様
それでも今日中は降らずに済みそうなんで、午後7時に仕事終わって(コレ、デフォルト)峰子ちゃんと夜のお散歩

出掛ける前に、かなりお腹が空いてたので、頂き物のチョコレートでカロリー補給



写真で見ると、チョコレートには見えんなあ…

土日に乗れなさそうなんで、リカバリ走行と言うコトで、近くの幹線国道を30分程走っただけですが、帰り際に近所の公園で、満開の夜桜を見てきました
(^o^)/

住宅地の小公園なんで、ライトアップ等はありませんが、宵闇にうっすら浮かび上がる夜桜も風情があります







明後日は、予告通り雨を覚悟で名古屋城の桜🌸を見に行くつもりですが、明日からの雨、来週も続きそうらしいですね…
(-_-;)

1年でイチバン良い季節に、これだけ雨が多いと、さすがに春雨前線に恨み節の1つも言いたくなるよなぁ~

気分は憂鬱ですが、昨日、飛び上がる程嬉しいニュースもありました
\(^o^)/

3月末を以て閉店した「怪獣酒場」が、今月中旬から早くも再開するそうです‼
店名も新たに「帰って来た怪獣酒場」

更に同時期、大阪難波にコンセプトを変えた「本家怪獣酒場」もオープンするようです

ちなみに、「帰って来た…」の方は「元祖」を名乗るそうですが…
f(^_^;

「元祖」のコンセプトは、従来通り、ウルトラ一族にやられっぱなしの宇宙人や怪獣が憂さを晴らし、「地球侵略」の拠点となるコト
片や「本家」は、カネゴン店長の下、「怪獣」「宇宙人」と地球人が仲良く過ごす空間だとか…

ぽち太ん家からは、「本家」の方がはるかに近いけれど、コンセプトは「元祖」の方が圧倒的に共感できますね…

どちらに行こうか、深刻な悩みを抱えてしまいました…
(-_-;)

あ、両方行けばいいのか❕
(°∀°)b

解決策が出たトコロで、来週末の天候回復を祈って、おやすみなさい😌🌃💤