ぽち太騎兵旅団(徒歩) 潜入捜査 2日目夕刊 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

夕刊の始まりは、朝刊の答え合わせから

上段右は、「ガッツ星人」
まあ、マニアの間ではメジャーですね
(^-^;

ぢゃあ、上段左は?
はい、女優「松坂慶子」さん(当時12歳)

最近ではブームのせいもあって、アンヌ隊員役の「ひし美ゆり子」さんの方が露出多目ですが、こんな大女優も出演してるんですね
ちなみに身長160cm体重40kgってのは、かなりガリだと思いますが、一応年頃の女の子に対する制作側の気遣いでしょうか?
(^-^;

さて、1日目の夜、無事、地球侵略を目論む宇宙人・怪獣のアジトに潜入するコトが出来ました
(^-^)v

しかし、ただ潜入しただけでは一般人が潜入したのと、何ら変わりはありません

せっかく危ない?橋を渡って潜入した以上、多少の危険注意を冒してでも、より精細な情報を掴むコトが必要です

ぽち太が掴んだ情報によると、誕生月に訪れると、何故か敵の監視網を掻い潜って、敵の「野望の部屋」へ潜入出来るとのコト

ココは個人情報を曝す危険を承知で、潜入を試みます

やがてスタッフが誕生月の確認にやってくると、秘密の部屋へ案内されます

そして遂に、宇宙人達が抱く野望の革新に迫る「野望の部屋」への潜入に成功!!

IMG_20141130_134616.jpg

ウルトラセブンの、あの名シーンそのままに、メトロン星人と対面

そうです、この為にどうしても今月中に訪れなければならなかったんです
(しかも、営業期間は1年間の限定営業)

高度な科学力を誇る宇宙人が、何とも昭和な部屋で野望を抱いているようです

コレなら勝てるかも?
と、思わせますが、今は戦う時ではありません

じっと情報を聞き出す機会を伺います
そして、敵が大連合を組んでくる以上、コチラも総力戦で当たらねばなりません
どうか、この記事を読んだ方々、力を合わせて地球の平和を守りましょう!!

そして、敵の実力を窺い知る為のサンプルを幾つか入手してきたので、情報公開しておきます

地球防衛組織のピンズ↓

2014113010280000.jpg

科学特捜隊(大:アンテナ付き)(小)とウルトラ警備隊

敵組織のブランドマークまで、資金源にするとは、見事な戦略ですが、ココまでするのは資金不足が深刻なのか?

そして、箸置き↓

2014113010270000.jpg

買ったのは左側のウルトラセブンのみ
右のペギラは、チャージに含まれていて、持って帰るコトができます
他にも五種類ほどあるようです

コチラもオリジナル↓

2014113010290000.jpg

ウルトラマン〈本生〉ジョッキ

他にも、朝刊でご紹介した「ドドンゴ搾り」など、数種類のラインナップがあります

情報は多い方が良いので、頑張ってコチラも入手↓

2014113010300000.jpg

怪獣手拭い(左)と怪獣Tシャツ

どちらも色違いのグレーがあります

ふっ、コレで敵の情報は丸裸
敵の内情も戦力も知ってしまえば、恐れるコトはありません

超科学や超能力で、雨を降らせて、峰子ちゃんを行動不能にしたからって、油断したな
(¬w¬*)

ウラをかいて、電車で乗り込んで来るとは、予想してなかったようです

ふん!!
地球人を甘くみるなよ

ってコトで、潜入捜査は2回目にして、ようやく大成功を収めましたとさ