ぽち太騎兵旅団(徒歩) 潜入捜査(朝刊) | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

夕べの酒にも負けず、ちゃんと早起き出来ました
(^-^)/

ぽち太。やれば出来る子ビックリマーク
いつもはやらないだけ!!
(おいおいヾ(--;))

しかし、予報通りの雨雨
だがなっ「戦いとは、常に2手3手先を読んで行うものだよ」
(byぽち太のソックリさん、シャア・アズナブル談)
そう、ぽち太には、連邦軍の新兵器、新幹線新幹線があるのだよ

で、これから川崎市まで、リベンジ旅
久々の名古屋駅

2014112907050000.jpg

もうココまで来れば、世界一優秀な日本の鉄道、着いたも同然

大きく構えて朝ごはん↓

2014112907200000.jpg

雨とは言え、旅立ちの朝は爽やかに決めましょう

ハム卵サンド、おつまみ焼き鳥(ゆず胡椒味)、リッチにプレミアムモルツ

「今日の爽やかさん」で紹介されそうですね
(^-^)

ではでは、新兵器を駆使しての電撃作戦、酔っ払いが行ってきま~す
(^-^ゞ