ぽち太騎兵旅団(1人) 合同訓練 1日 その1 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

ここんとこ、朝晩は冷え込むようになってきました

ぽち太のヘルメットにも、ブレスガードを装着しました↓

2014101822200000.jpg

これで当面は、シールドが曇るコトもなく、クリアな視界で安全運転
(^-^)v

さて、これからもっと冷え込む岐阜県山間部、恵那市串原に向かってスタート

先日購入した、ツーリングバッグに荷物を満載して、峰子ちゃんに積載↓

2014101822220000.jpg

重いけど、峰子ちゃん頑張ってね
q(^-^q)

実際に使用してみて、かなりの重量ですが、ホールド感はバッチリ
(^o^)v

ふらつきも、前後方向へのズレもなく、大荷物積んでるようなストレスもなく、いつも通りのヘタレライディング?

快調な走りでキャンプ場に到着

早速テントを設営して、ねぐらを確保↓

2014101822230000.jpg

峰子ちゃんも取り敢えずお疲れちゃん↓

2014101822240000.jpg

で、早速宴会突入…なんですが、地元の祭り囃子が聞こえて、キャンプ場までやってきたので、その様子をしばらく楽しみます↓

2014101822220001.jpg

そう言えば、キャンプ場の周りの木々も色づき初めて、日本の秋ですねー
(^-^)

季節とは、コレっぽっちも関係なさそうな、宴会の様子は明日の更新で

今日は、かなり眠気に襲われてるんで…

おやすみなさい…星空ぐぅぐぅ