久しぶりだなあ… | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

晩ごはん(晩酌?)してたら、外からゴロゴロ ピカピカ雷

でも、まだ雨雨は降ってません

全国各地で、大雨やゲリラ豪雨の被害が多発してるのに、ぽち太がピカピカ ゴロゴロを目に耳にするのは、この夏2回目ぐらい?
?(・_・;?

夕立も、最早日本の夏の風物詩なんて長閑なコト言ってられないご時世です…

ぽち太の生活圏は、まっ平(実家も現住所も)で土砂災害の心配はなさそうですが、低地なので冠水や浸水は要注意

明後日ぐらいまで、煮え切らない天気が続くみたいですが、ツーリングに出掛ける土日は何とか回復するみたいです
(^-^)v

えげつない降り方し始めたら、とりあえず峰子ちゃんだけは避難させましょう

後は、キチンとオヘソ隠して寝るようにします