ぽち太騎兵旅団(1人) 特にないけど… | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

台風が接近しています台風

今年は太平洋高気圧の気合いが足らんせいで、お盆前だと言うのによく台風が来ます

自然現象なので、どうしようもないんですが、来るタイミングがホンマに邪魔くさいです
(-_-#)

よりによって、ぽち太が住む東海地方には日曜日に最接近してきます

一両日でもズレてりゃ、会社が休みになったかも知れないなんて不謹慎な怒りむかっもありますが、それ以上に日曜日には峰子ちゃんのピューティケアと、ドレスアップをしようと思ってたので、苛立ちも絶頂です
(-_-メ)

お盆の訓練には、キレイに磨き上げてドレスアップした峰子ちゃんと出掛けたかったのに…

オマケに台風の余波か何か知りませんが、お盆期間中スッキリしない天気になりそうです

ホントはあんまり仲良くない太平洋高気圧ですが、今年のヘタレっぷりには「しっかりせんか!!」と喝を入れたくなります

勝手なコトばっかり言ってますが、台風の針路にあたると予想される地域の皆様、また針路でなくても影響が懸念される地域の皆様(…って、ぽち太もか!?)、冷静に情報を判断して、早め早めの避難を心掛けましょう

つーか、チンタラしてないで、早く行っちまえよ!!
(`×´)