カウントダウン! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

梅雨明け後、あっちー晴れショック!あせる毎日が続いてます

新婚旅行を3日後に控え、体調管理に余念がないぽち太です
(^-^)/

体調管理と言いながら、今日からは通常勤務に本格復帰し、それなりに残業

それでも昨日は峰子ちゃんに乗ってないので、終業後にごく近場の緑地公園まで走ってみました

峰子ちゃんは相変わらず絶好調で、週末への期待が膨らみます
o(^o^)o

気になるのは、目的地周辺のお天気晴れくもり雨雪
(さすがに雪はないだろ…)
目的地周辺は、まだ梅雨明けしてないんだよね~
(・ω・`)

で、目的地周辺と通過地点の週間天気を確認したら、今度の週末(土日)だけ晴れ晴れ

やっぱり日頃の善行の賜物ですね~
キャンパーネーム「てるてる坊主」は伊達じゃない!!

今回はキャンプぢゃないけどね
f(^-^;

これで明日からの仕事にも張り合いが出ると言うもの

明日は、峰子ちゃんも休ませる予定なんで、今日は早目に寝て、体力回復にいそしみま~す

お寝みなさーい星空ぐぅぐぅ