アウトドア宴会&温泉 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

三連休の前半2日を使って、まったり骨休め得意げ

第一の目的は、取引先の方がごく最近新調したキャンピングカー車のお披露目

2013122219470000.jpg

オーナー曰く、移動宴会場、ぽち太らからすれば、移動式激安居酒屋

内装等は、北欧家具調でなかなかリッチかつ機能的

同時にぽち太が10月頃に購入した、ダッチオーブンの性能試験

今回使用する食材は、キャンプ場で調達したジャガイモ

小ぶりの芋が9つで100円ビックリマーク激安でんなにひひ

ダッチの中に7つ詰め込んで、焚き火の中に豪快に投入

2013122219480000.jpg

待つコト…どれぐらいだっけ?
酔っ払いに細かい計算?なんぞ出来る訳ないやん!!
だったらやるなよ…と言うツッコミヾ(・・;)はおいといて、とりあえず出来上がり

2013122219520000.jpg

う~ん、やっぱりやり過ぎですね…ガーン

しかし、直火ではないので、皮こそ真っ黒くろすけですが、皮を剥いたら中はほくほくニコニコ
じゃがバタ旨すぎO(≧▽≦)O!!

宴会はいつ尽きるとも知れませんが、日が暮れると気温は急降下しょぼん

けれど僕らには温泉温泉と言う最強の味方がいるのさっにひひ

2013122219460000.jpg

(写真は昼間撮影)

到着時にはぐずついていた天気も、今日は抜けるようなピーカン晴れ

ガブガブ飲み明かした割には二日酔いもナシニコニコ

やっぱりちょっぴり疲れたけれど、明日もお休みってのはいいですね~ニコニコ

来週は4日間お仕事したら、忘年会1つやっつけて今年最後の鉄旅

もう仕事なんか手につかんよな~にひひ