ゆったり1日 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は、裁判所出頭のため、罰金払い終わったら1日フリーにひひ

手痛い出費だったけど、たまには平日にゆったり過ごすのも悪くないかニコニコ

ってコトで、お昼は名古屋駅近くの山本屋で、カキ入り味噌煮込みをいただきましたニコニコ

今年は、インスタント以外で食べてなかったし

しかし、プリップリの大振りなカキ五個入りとは言え、2700¥は高いよな~ショック!あせる

味噌煮込みは、名古屋の庶民食のハズなので是非とも御一考願いたいシラー

とは言え、お客さんの殆どは出張のサラリーマンか、旅行の年配の方ガーン

一回コッキリならいいのかもね~ガーン

食事の後は、名古屋市科学館でプラネタリウム鑑賞ニコニコ
ぽち太のブログ-P1090147.jpg

リニューアル後、2年経ってやっと観ることができましたにひひ

去年の夏休みなんざ、炎天下で○時間待ちだったもんな~ショック!

まあ、嫌な出来事で始まった1日も、こう言うコトがなければ出来ないコトが沢山出来て良かったのかなガーン