旨~い | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日(昨日)は、前日とは違う飲み屋さんに、久々に顔だしましたニコニコ

このお店は、とにかく旨い!!

その日のオススメはもちろん、定番もハズレなし

魚介系が中心だけど、ほぼ日本中旅して現地で食べた物に比べても、負けることはまずまずあり得ないし、現地よりお値打ちなのが摩訶不思議ガーン

今日頂いたのは、キンメのお造り、鯛鏑、馬タン、ボウズのお造り、赤ナマコ等々

中でも、鯛鏑は絶品ですねニコニコ
こう言う料理は、流石にプロの仕事って感じが漂います

↓鯛鏑
ぽち太のブログ-P1090145.jpg


↓ボウズのお造り

ぽち太のブログ-P1090146.jpg

それでいて、大将は至って気さくにひひ

店のオブジェにこんなの置いたり、僕が持ち込んだ土産の地酒をスタッフと常連さんで飲んでてもオトガメなし(ってゆうか、大将がイチバン飲みたがりにひひ)


↓店のオブジェ?

ぽち太のブログ-2013022402170000.jpg

こう言う店が最寄りに有ることの有り難みがしみじみ感じられた夜でしたニコニコ