鉄旅プロローグ2 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

ホテルが確保できた時点で、JRや鉄道ファンの方が運営するサイトで、あけぼのの情報を調べまくりますφ(..)

色々考えた結果、やはり初志貫徹で、B寝台の1人用個室を狙うことにしょぼん

JRのサイバーステーションってサイトで、カーテンで仕切るタイプの開放寝台の空席情報は分かるんだけど、やはり個室に拘りますしょぼん

その訳は、当然プライバシーの確保もあるけれど、最大のメリットは、タバコが吸えるし、料金も開放寝台と同じなんだよね~にひひ

どのサイトで調べても、B寝台の個室は狭いっちゅうコメント目白押しですが、こっちは元々テントキャンパーでいっ!!

冷暖房、照明、換気扇、灰皿、テーブル、毛布、シーツ、浴衣にふかふかマットレスがあれば、充分過ぎて鼻血が出ちゃうよニコニコ

立ったまま着替えができない?ボクは横になったままでも、着替えができるせビックリマーク(何の自慢にもならんけどあせる)

狙いは決まった 後はチケットの発売日に駅まで突貫するのみにひひ!!